ソン・テヨンの息子ルッキ君、もうこんなに大きくなったの? 「ひときわ大きくなってしまった君」

ソン・テヨンの息子ルッキ君、もうこんなに大きくなったの? 「ひときわ大きくなってしまった君」

 【Pickcon】ソン・テヨンがぐっと大きくなった息子ルッキ君の姿を公開した。

 ソン・テヨンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「きょう、なぜだか後ろ姿を撮りたかった。学校に早く着いたこともあって、ひときわ大きくなってしまったように見える君。いい一日を過ごしてね」という書き込みと共に息子の姿を紹介した。

◆【写真】絵になる2人、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻

 写真でルッキ君は、ぐっと大きくなった姿で視線を引き付けた。これにネットユーザーらもまた感嘆の声を上げた。あるファンは「身長187センチくらいありそう。ご両親に似てすごくかっこいいモデルみたいな感じ」と伝え、別のファンは「ルッキのビジュアル、後ろ姿だけでもすごいね」とコメントを残した。

 ソン・テヨンとクォン・サンウは2008年に結婚し、息子が1人、娘が1人いる。ソン・テヨンは子どもの教育のため、現在は米国に居住している。クォン・サンウもまた、スケジュールがないときは米国で家族と共に過ごしている。

◆クォン・サンウの妻ソン・テヨン、母親の変身…ドレス姿でセクシーな魅力アピール

◆【写真】ソン・テヨンのボーイッシュな魅力

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース