ヘリ、一人でタイを旅行中ナンパされる 「一緒に旅行しませんか?」

ヘリ、一人でタイを旅行中ナンパされる 「一緒に旅行しませんか?」

 【NEWSIS】女性アイドルグループGirl’s Day出身の女優ヘリが一人でタイ・バンコクを旅行中、ナンパされた。

 ユーチューブ・チャンネル「ヘリ」に1日掲載された「本当のバンコクの人(?!)が推薦するバンコクのルーフトップ、マッサージ店、そしてパッタイとプーパッポンカリーの名店」というタイトルの動画で、映画の撮影のため現地に滞在しているヘリの姿が公開された。

◆【写真】Girl’s Dayヘリ&ユラ、大胆ドレス姿に視線集中

 名店を紹介するというヘリはレストランで、遅いランチにソムタムとパッタイを食べた。ヘリが一人で食事をしていると、見知らぬ男性が声を掛けてきた。その男性は「もし構わなければ、一緒に旅行しませんか?」と誘った。ヘリは戸惑いながらも「ごめんなさい」と言って断った。そして「ナンパされちゃった」と言って笑った。これに先立ち、ヘリは昨年、日本でもナンパされたエピソードを打ち明けている。

 ヘリは遅いランチを終えた後、ショッピングをして、夕日を見て、一日を終えた。ヘリは現在、タイを舞台にした映画『熱帯夜』の撮影中だ。

◆【写真】ヘリ、愛らしさをありのまま披露したグラビア

◆【写真】ヘリのグラビア、シックな雰囲気のモノクロショットも完ぺき

◆リュ・ジュンヨル&ヘリ、7年の交際の末に破局…さようなら、『応答せよ1988』カップル

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース