ハン・チェヨン、小学生の息子公開 「20代で結婚し、18年目」

ハン・チェヨン、小学生の息子公開 「20代で結婚し、18年目」

 【NEWSIS】女優ハン・チェヨン(43)が小学生の息子の姿を公開した。

 ハン・チェヨンは1日放送のバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)で「早く結婚した。20代でして、結婚18年目だ。息子は11歳」とした上で「以前はあまり料理をしなかった。あるとき、ちょっとずつやってみたらおもしろかった。わが家の男二人は何をつくってもおいしいと言ってくれる」と耳打ちした。

◆【写真】「元祖バービー人形」ハン・チェヨン

 ハン・チェヨンは2007年に実業家のチェ・ドンフンさん(47)と結婚し、6年後の2013年に息子ジェホ君が誕生した。この日、トマトコンフィバゲット、キムチの蒸し煮、チーズケーキをつくって息子に自慢した。ハン・チェヨンは「思いやりがあって心が温かい子だ。母親の気持ちをいつもよく理解してくれる。母親が嫌がるようなことは絶対に言わない」とした上で「息子とベストフレンドのような間柄」と説明した。

 そのとき、息子からボイスメッセージが届いた。息子は「お母さんは本当に料理が上手になった」とした上で「早く食べてみたい。おいしそう。お母さん、最高! アイラブユー」と語った。その後、ハン・チェヨンは釜を使って息子が好きなパイナップルトッポッキ(餅の唐辛子みそ炒め)、ギョーザミニキムパプ(のり巻き)をつくった。

ハン・チェヨン、小学生の息子公開 「20代で結婚し、18年目」

◆【写真】Elidenのイベントに出席したハン・チェヨン

◆ハン・チェヨン、バービー人形みたいな美しさ…秋の女神降臨!

◆【写真】美脚がまぶしいハン・チェヨン

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース