イ・ドヒョン、軍服姿で和やかビジュアル披露…「『破墓』を愛してくれてありがとう」

イ・ドヒョン、軍服姿で和やかビジュアル披露…「『破墓』を愛してくれてありがとう」

 【Pickcon】イ・ドヒョンのスクリーンデビュー作がヒットしている。

 イ・ドヒョンは1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、映画『破墓』の出演者たちが観客動員数300人突破に対する感謝の気持ちを込めて撮った写真を持ち、数字の「3」を表示している写真を1枚掲載し、心境をつづった。

◆【写真】イ・ドヒョンの清純かつセクシーなムード

 現在兵役中のイ・ドヒョンは「直接ごあいさつすることができず、こうして文章でごあいさつすることになり申し訳ない。観客数を報じる記事を目にし、その喜びを一緒に分かち合いたかったんだけど、目覚めたら400万だなんて」とした上で「これからどこまで上昇するのか分からないけれど、多くのファンの皆さん、観客の皆さんの声援、心から感謝申し上げる」とコメントした。

 イ・ドヒョンはさらに「現在は軍人イム・ドンヒョンとして、来年には俳優イ・ドヒョンとして、よりいっそう成長した姿で直接お目にかかり、感謝の言葉をぜひお伝えしたい」とした上で「わたしたちの映画『破墓』を愛してくださり、重ねて心より感謝申し上げる。まだまだ寒いけれど皆さん風邪に気を付けて、幸せな一日を過ごしてほしい」とつづった。

 なお、イ・ドヒョンは昨年8月に入隊した。

◆イ・ドヒョン&イム・ジヨン『ザ・グローリー』なデート姿キャッチ

◆【写真】ソン・ヘギョ&イ・ドヒョン主演『ザ・グローリー』制作発表会

◆【写真】イ・ドヒョン、台湾ファッション誌の表紙飾る…人気継続中

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース