パク・ソジュン、自由奔放な姿を収めた近況写真大放出

パク・ソジュン、自由奔放な姿を収めた近況写真大放出

 俳優パク・ソジュンが海外旅行をはじめ近況を収めた写真を大放出した。

 パク・ソジュンは25日、「近況というか、第1弾」という短いコメントと共に数枚の写真を公開した。

◆【写真】パク・ソジュン、優雅でセクシーな男らしさアピール

 公開された写真を見ると、パク・ソジュンが広々とした海が見える屋外プールから自然を眺める後ろ姿が収められている。パク・ソジュンのしっかり鍛えられた背筋が視線を引き付ける。

 また、長い脚が際立つ後ろ姿や、上気した表情を浮かべ車内でVサインをする様子、飲酒後のようなちょっと赤い顔でどこかを見つめている様子も公開した。

 続いて26日には「近況というか、第2弾」をアップし、運動中の様子や知人と一緒に雪だるまを作って楽しいひとときを過ごしている写真を公開し、ファンの熱い反応を集めた。

 ファンは「すごくキュートだね」「近況というか、第3弾も期待してるよ」「36歳パク・ソジュンのいたずらっぽい姿シリーズかな?」などのコメントを残した。

パク・ソジュン、自由奔放な姿を収めた近況写真大放出

◆パク・ソジュン 35歳の誕生日にコスプレ写真「ありがとうございます」

◆【写真】『京城クリーチャー』パク・ソジュン&ハン・ソヒ、密着スキンシップでまるで恋人同士のように

◆【写真】「若者たちのあこがれ」パク・ソジュン、モノクロの節制されたオーラぷんぷん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>