ハン・ガインの体形キープ術に仰天「生まれてから食べたラーメンは10袋未満」

ハン・ガインの体形キープ術に仰天「生まれてから食べたラーメンは10袋未満」

 【NEWSIS】女優ハン・ガインの徹底した自己管理能力と体形キープ術に共演者たちが仰天した。

 ハン・ガインは25日に放送されたtvNのバラエティー番組『テントの外はヨーロッパ』南フランス編で、インスタントラーメンを食べた後、「私はもともとラーメンをあまり食べないの。一生のうち今まで食べたラーメンは10袋になるかどうか」と打ち明けた。

◆【写真】笑顔のハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻

 「健康のためですか?」と問われると、ハン・ガインは「小さいころから習慣になっていて、あまり食べたくないから」と答えた。そして、「コーラも今まで飲んだのは4缶くらい。むしろ焼酎の方を飲む」と言った。これを聞いた女優チョ・ボアは「私は先輩がラテを一度も飲んだことがないと言ったことに驚きましたよ」と語った。

 その後、ハン・ガインはボートに乗った時、下半身の運動を強調した。女優ラ・ミランは「体に良いと言われていることは全部しているようですね」と感嘆の声を上げた。すると、ハン・ガインは「エクササイズ、早く寝ること、薬を飲むこと、コーヒーを飲まないこと、清涼飲料水を飲まないこと、お菓子を食べないこと、甘いものを食べないこと」と、自身の生活習慣を挙げて、一同を驚かせた。

ハン・ガインの体形キープ術に仰天「生まれてから食べたラーメンは10袋未満」

◆【写真】ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫妻

◆【写真】気品あふれるハン・ガイン

◆【写真】上品ドレスのハン・ガイン=釜山映画祭

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース