「飛んででも行くべきだった」ハン・ソヒ チェ・ミンシクにユーモラスな反省の弁

「飛んででも行くべきだった」ハン・ソヒ チェ・ミンシクにユーモラスな反省の弁

 【Pickcon】女優ハン・ソヒがベテラン俳優チェ・ミンシクにーモラスな反省の弁を述べ、ネット上で話題になっている。

 ハン・ソヒは24日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「私が飛んででも、はってでも行くべきだったのに、先輩の一度のウソを恐れ多くも私がいただくことになり、本当に申し訳ありません」という文と動画1本をアップした。

◆【写真】ハン・ソヒ、マニッシュなスタイルで退廃的な美しさ=「Lady Dior Celebration」展示会

 この動画には映画『破墓』の舞台あいさつに出席したチェ・ミンシク、キム・ゴウン、チャン・ジェヒョン監督らが写っている。チェ・ミンシクは客席に向かって、「お祝いに後輩がおひとかた、いらっしゃっています。ハン・ソヒさん、ご存知ですよね? ソヒ、立ち上がって」と言ったため、客席がざわついた。すると、チェ・ミンシクは「ウソです。申し訳ありません。私がどうしてこんなことをしたのか、分かりません」と言って会場を笑いの渦にした。

 この動画はネット上で広まり、これを見たハン・ソヒは「飛んででも、はってでも行くべきでした」と反省の弁を述べてチェ・ミンシクに対する敬意を示したため、再びネット上で笑いを誘っている。

◆【写真】チェ・ミンシク&キム・ゴウン&ユ・ヘジン、信頼できる『破墓』のキャストたち

◆【写真】ハン・ソヒ、白玉肌に赤い口紅…Diorのショーで人々を虜にした「最強の美しさ」

◆【写真】ハン・ソヒ、人並みならぬ存在感…Diorと共に表紙を飾る=「ELLE」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース