【フォト】スジ、アウトドアの装いでも清らかな女神そのもの

【フォト】スジ、アウトドアの装いでも清らかな女神そのもの

 【Pickcon】歌手で女優のスジが、健康的な美しさあふれる日常の姿を公開した。

 アウトドアブランドK2側は22日、スジと共に撮影を進めた2024春夏シーズンのコレクションを公開した。

 春の華やかさが存分に感じられる今回の広告イメージで、スジは洗練されたカーキ色のフライスーツ(FLYSUIT)のセットアップを完ぺきに着こなした。また、活動的ムードの春の登山ウエアやさわやかさが感じられる冷感ウエアの着こなしを、彼女ならではの魅力で自然に表現した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】スジ、アウトドアの装いでも清らかな女神そのもの
  • 【フォト】スジ、アウトドアの装いでも清らかな女神そのもの
  • 【フォト】スジ、アウトドアの装いでも清らかな女神そのもの
  • 【フォト】スジ、アウトドアの装いでも清らかな女神そのもの

関連ニュース