ティモシー・シャラメ×ゼンデイヤ、韓国のデザイナーの服でペアルック 「おしゃれに見えればと思って」

ティモシー・シャラメ×ゼンデイヤ、韓国のデザイナーの服でペアルック 「おしゃれに見えればと思って」

 【Pickcon】ティモシー・シャラメとゼンデイヤが、韓国のデザイナーが手掛けた服をペアルックで身に着け、取材陣の前に登場した。

 ソウル市汝矣島のコンラッド・ホテルで21日、映画『デューン 砂の惑星 PART2』のプレスカンファレンスが開かれた。この日、現場には主演のティモシー・シャラメ、ゼンデイヤ、オースティン・バトラー、ステラン・スカルスガルドの4人とドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が出席した。

◆【写真】ペアルックを着たゼンデイヤとティモシー・シャラメ

 『デューン 砂の惑星 PART2』は、自分の能力を悟って覚醒したポール(ティモシー・シャラメ)が、復讐の旅において戦士の運命を見出していくアクション大作。劇中、ティモシー・シャラメはポール役を務め、ゼンデイヤは原住民フレメンの戦士チャニを演じた。

 二人は韓国を訪れるに当たり、韓国のデザイナー「ジュンジー(JUNE.J)」の服を身に着けた。ティモシー・シャラメは「僕らが現地のデザイナーの方々をサポートすることが重要だと考えている。とても美しい服だ。ジュンジーの素敵な服を着せてもらえて感謝している」と、理由と所感を明かした。これにゼンデイヤは「私たちのことをおしゃれだと思ってもらえたらありがたく思う」と付け加えた。

 『デューン 砂の惑星 PART2』は韓国では28日から公開が始まり、観客に披露される予定だ。

◆【写真】ティモシー&ゼンデイヤ&オースティンら、『デューン砂の惑星PART2』PRのため来韓

◆G-DRAGON、今度は俳優ティモシー・シャラメと…世界的スターと相次ぎ交流

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース