チョ・ジョンソク「俳優業、ときどき手に余ることも…娘にいい影響を与えたい」

チョ・ジョンソク「俳優業、ときどき手に余ることも…娘にいい影響を与えたい」

 【Pickcon】チョ・ジョンソクがファッション・マガジン「ELLE」に登場した。

 撮影は、1940年代に使用された床材を活用して韓国的かつレトロなムードに満ちた一戸建て住宅で行われた。グラビアは、現在ドラマ『魅惑の人』で悲運の君主を演じ、俳優として新たな顔を披露しているチョ・ジョンソクのシリアスな一面を収めることに集中した。

◆【写真】チョ・ジョンソク& GUMMY 済州島でのウエディング写真公開

 相手役のカン・ヒスを務めるシン・セギョンとの呼吸を尋ねられると、「現場では演技のほかにも人間対人間として呼吸が重要だと考える側に属しているが、この上なくいい人だった」と称賛。また、生まれ変わっても俳優をやるかという質問には「本当に分からない。幸せで、時には孤独で、ときどき手に余ることがある。完全に自分を見せないといけない仕事なので、裸にされた感覚を持つこともある」と、慎重な姿勢を見せた。満4歳になるわが子にいい影響を与えたいという気持ちが強い、という願いも打ち明けた。

 チョ・ジョンソクは2018年に歌手Gummyと結婚した。娘が1人いる。

◆【写真】歩くだけでもキマってるチョ・ジョンソク=MBC演技大賞

◆【写真】映画で共演チョ・ジョンソク×少女時代ユナ=「HIGH CUT」

◆【写真】チョ・ジョンソク、シン・セギョン主演『魅惑の人』制作発表会

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース