シム・ヒョンタクの妻サヤさんがショートヘアに…一段と愛らしい

写真=ヒライ・サヤさんのインスタグラムより
▲ 写真=ヒライ・サヤさんのインスタグラムより

 【Pickcon】俳優シム・ヒョンタクの妻ヒライ・サヤさんがキュートに変身した。

 ヒライ・サヤさんは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「のり巻き、かわいい後ろ姿。パパ怖いよね。だけど、紙を食べたらだめだよ」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】シム・ヒョンタク&サヤさん、幸せあふれる未公開ウエディング写真大放出

 公開された写真を見ると、紙をかみちぎってシム・ヒョンタクに怒られている愛犬のり巻きの姿が収められている。さらに、すねた愛犬を慰めるように抱っこしているヒライ・サヤさんはショートヘアにイメージチェンジしており、目を引く。これまでの長い髪を切り、一段とキュートになったヒライ・サヤさんの変身が視線を集めている。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ショートヘアもかわいいです」「髪を切ったんですね、かわいいです!」「ショートヘアもピッタリ」といったコメントを書き込んでいる。

 なお、ヒライ・サヤさんとシム・ヒョンタクは18歳の年齢差を克服し、夫婦となった。二人は昨年6月5日に婚姻届を提出し、7月に日本で、8月には韓国で結婚式を挙げた。

◆【写真】シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻、韓国での美しい結婚式の写真公開

◆【写真】シム・ヒョンタク&サヤさん 古典映画のようなムード漂う日本での結婚式写真公開

◆シム・ヒョンタク、イ・ジフン、キム・ジョンミン…日本人女性と結婚したスターたち

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース