チャ・ウヌが初ファンコンサートで涙 「大きな挑戦だった…僕にとって皆さんがいつも一番」

チャ・ウヌが初ファンコンサートで涙 「大きな挑戦だった…僕にとって皆さんがいつも一番」

 【Pickcon】男性アイドルグループASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが、ソウルで「Mystery Elevator」初公演を無事終えた。

 チャ・ウヌは17日、ソウル市松坡区の蚕室体育館で単独ファンコンサート「2024 Just One 10 Minute [Mystery Elevator]」を開催した。

◆【写真】ファンタジーみたい…チャ・ウヌの現実離れした筋肉質ボディとビジュアル

 チャ・ウヌはこの日、オープニングから破格の選曲で観客を驚かせた。公演名にもある歌手イ・ヒョリの「10 Minutes」を自分ならではのカラーに編曲したほか、1stソロアルバム「ENTITY」の収録曲「Fu*king great time」のステージでは全く異なる魅力を振りまいた。さらに「皆さんとよりいっそう大きくてすばらしい公演会場で会おうと約束していた。本業である歌手としてたくさんステージをお見せしようと、初めてファンコンサートを準備した」と伝えた。

 そして、ソロアルバムのリード曲「STAY」を含め、「WHERE AM I」「You’re the best」「U&I」「Memories」など全曲のステージを初めて公開し、会場の雰囲気を最高潮に引き上げた。

チャ・ウヌが初ファンコンサートで涙 「大きな挑戦だった…僕にとって皆さんがいつも一番」

 チャ・ウヌは「ウヌ・セレクトショップ」をオープンし、ハート3種セット、分かち書きフラーティング、「Love Lee」チャレンジを披露し、オペレーターになってファンたちと電話のやり取りをした。このとき、客席にいたASTROのメンバー、MJとジンジンがコーナーにサプライズ参加し、心温まる義理を見せた。

 最後にチャ・ウヌは感動の涙を流し、「今回の公演は僕の1stソロアルバムの曲を含め、一人でたくさんのステージをお見せする場なので、僕にとって大きな挑戦だった。公演会場を埋め尽くしてくれた皆さんの様子を見ながら、本当によかったし幸せだった。いつまでも音楽とステージでずっとずっとお目にかかりたい。頼もしい力になってくださる皆さんが、僕にとってはいつも一番であり、最も輝かしい存在だ。AROHA(ASTROのファン)、大好き」と感想を述べた。アンコールの途中、ファンたちのメッセ―ッジを収めた映像が公開され、チャ・ウヌは胸がいっぱいになり感謝のあいさつをし、深い余韻を残した。

 なお、チャ・ウヌは引き続きマレーシア、タイ、フィリピン、日本、シンガポール、インドネシアなどさまざまな国・地域で「Mystery Elevator」ツアーを繰り広げる予定だ。

◆【写真】ASTROチャ・ウヌ…オールブラックでも輝くビジュアル=「Lady Dior Celebration」展示会

◆【写真】ハン・ソヒ×チャ・ウヌ、この組み合わせは実話…? 完ぺきなビジュアル2ショット

◆【写真】ASTROチャ・ウヌ、タキシード姿で王子さまのようなビジュアル披露

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース