「プレパパ」イ・ジフン 妻アヤネさんのおなかの子の性別は…「心臓の音で男の子か女の子か分かる?」

「プレパパ」イ・ジフン 妻アヤネさんのおなかの子の性別は…「心臓の音で男の子か女の子か分かる?」

 【Pickcon】歌手・ミュージカル俳優イ・ジフンが、妻アヤネさんのおなかにいる2世の心臓音を公開した。

 イ・ジフンは18日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「心臓の音で性別を区別できる? 男の子は汽車の音、女の子は馬のひづめの音。皆さんは今、ジェリー(胎児ネーム)の心臓音がどう聞こえますか?」と書き込み、動画をアップした。

◆【写真】イ・ジフンの妻アヤネさん、日本での挙式の写真を追加公開…美しいカップル

 動画にはアヤネさんのおなかの超音波映像が写っている。赤ちゃんはアヤネさんのおなかの中で動いている。イ・ジフンは、「125グラムでも、あるものは全部ありました。手も、動いている足も。命って本当に神秘的ですね」とも投稿した。

 これを見た人々は「あら、汽車の音じゃないですか?」「不思議ですね」「馬のひづめの音で間違いないです」「元気にすくすく育っていますね!」などのコメントを寄せている。

 歌手・ミュージカル俳優として活躍しているイ・ジフンは2021年に14歳年下の日本人女性ミウラ・アヤネさんと結婚した。アヤネさんは体外受精を試みたが流産するなどの痛みを乗り越え、結婚3年目にしてこのほど妊娠したことを発表し、お祝いのメッセージが寄せられている。

◆【写真】14歳差の韓日夫婦イ・ジフン&アヤネ、ウエディング写真公開

◆【写真】イ・ジフン&アヤネ夫妻、野外でガーデンウエディング

イ・ジフンの妻アヤネさん ショートヘアにイメチェン…「楽しい夏休みをお過ごしください」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース