ユン・ウネ、本当に39歳? まるで20代のような若々しい美しさ

ユン・ウネ、本当に39歳? まるで20代のような若々しい美しさ

 女優ユン・ウネが一段と若々しい美しさを披露した。

 ユン・ウネの個人チャンネルに17日、「ハイ」というあいさつと共に数枚の写真が掲載された。

◆【写真】ダイエットに成功したユン・ウネ、ホットピンクのドレスで美ボディアピール

 公開された写真でユン・ウネは、若々しい美しさを際立たせるボブヘアをアピール。また、レザージャケットでシックな雰囲気を漂わせた。

 ユン・ウネは変わらぬ美しさで、まるで時間をさかのぼっているような印象を呼び起こし、清純で独特なマスクで視線を引き付けた。

 ユン・ウネは現在、ユーチューブの個人チャンネルを通じて人々とコミュニケーションを取っている。

◆ユン・ウネ、心境の変化? 「10年ぶりにほんとにショートヘア」

◆ユン・ウネ「Sライン+きゃしゃな肩」際立つ青のオフショルダードレス

◆ユン・ウネ、クロップド丈のトップス姿で20代のような美しさ…さすがアイドル出身

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース