チャ・ウヌ、ミュージックビデオ撮影時のオフショット公開…輝く美しさ

チャ・ウヌ、ミュージックビデオ撮影時のオフショット公開…輝く美しさ

 【Pickcon】ASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「STAY」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

 公開されたのは、米国で進められた新曲ミュージックビデオ撮影のオフショット。チャ・ウヌはライダースジャケットを着てバイクにまたがり明るく笑うなど、異国的な風景の中でも輝きを放つルックスを見せつけた。

◆【写真】ファンタジーみたい…チャ・ウヌの現実離れした筋肉質ボディとビジュアル

 別の写真には、飲食店で席に着いてVサインをするチャ・ウヌの姿が収められている。ここでチャ・ウヌは、オリビア・ハッセーの娘で女優のインディア・アイズリーとデートをするシーンを演じた。

 さらに最近チャ・ウヌは、インディア・アイズリーとのデート説についても釈明した。動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「1theK Originals」に出演したチャ・ウヌは「デートするシーンを撮った。(インディア・アイズリーが)ミュージックビデオのヒロインとして共演することになり、楽しく撮影してきたんだけど、そのときに写真を撮られたみたい」と説明した。

 チャ・ウヌは15日に1stソロアルバム『ENTITY』をリリースした。

チャ・ウヌ、ミュージックビデオ撮影時のオフショット公開…輝く美しさ

◆チャ・ウヌ、ソロ新譜のコンセプトフォト公開…一段と成熟した姿

◆「オリビア・ハッセーの娘」インディア・アイズリー、チャ・ウヌのMV出演…米国で撮影

◆ASTROウヌ、乗馬用ブーツを履いて貴公子のよう…フォトブックのオフショット公開

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>