ヒョンビン、オーストラリアの大自然に囲まれ「SNOWPEAK」春物カタログ撮影

ヒョンビン、オーストラリアの大自然に囲まれ「SNOWPEAK」春物カタログ撮影

 【Pickcon】俳優ヒョンビンが登場するカタログ写真が公開された。

 プレミアム・アウトドア・ブランド「SNOWPEAK APPAREL」は15日、ヒョンビンの穏やかで高級感ある魅力が込められたカタログ写真を公開した。オーストラリアの広大な自然、小さな漁村で撮影された写真には、ヒョンビンの魅力がたっぷり込められている。

◆【写真】ヒョンビン、髪が風になびいてもイケメン・ビジュアルはそのまま

 公開された写真を見ると、ヒョンビンは自然と風になびくヘア、日常を楽しんでいるような穏やかな姿で、ナチュラルなムードを漂わせている。また、特有の深みある眼差しとオーラで、雰囲気のあるアウトドア・ルックを完成させており、目を引く。

 同ブランドの関係者は「俳優ヒョンビンは、無限に広がる草原から静かな海辺の小さな漁村に至るまで、特有のソフトな表情と叙情的なムードでブランドのコンセプトを完璧に表現し、スタッフたちの間で感嘆の声が上がっていた」と撮影の裏話を伝えた。

 なお、ヒョンビンが参加した「SNOWPEAK APPAREL」2024年春夏コレクションは、全国のオフライン・ショップおよびオンライン公式ストアでチェックすることができる。

◆【写真】ヒョンビン、自然と日常がマッチした多彩なスタイル

◆ヒョンビン ソン・イェジンがほれ直す男の美…「最上の画風」

◆ソン・イェジン、幼少時代の写真公開し「息子の初めての誕生祝いに感謝…わたしより2億万倍かわいい」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース