イ・ジャンウ、俳優活動や自ら経営する飲食店をめぐる波紋広がり釈明

イ・ジャンウ、俳優活動や自ら経営する飲食店をめぐる波紋広がり釈明

 【NEWSIS】俳優イ・ジャンウが、俳優活動や自分の運営するスンデクク(豚の腸詰めスープ)店に関する波紋が広がっているのを受け、釈明に乗り出した。

 イ・ジャンウは動画投稿サイト「ユーチューブ」に最近開設したチャンネル「チャングム イ・ジャンウ」に投稿した「[プロローグ]スンデクク店波紋 釈明します」というタイトルの動画で、「イ・ジャンウが食べ物にオールインする理由」という悪質コメントを読んで「ドラマの場はめちゃくちゃ」と打ち明けた。

◆【写真】イ・ジャンウ、100日ダイエットを終えて「全盛期の再来」

 ドラマ業界はこのところとても大変と語ったイ・ジャンウは「カメラ監督さんは知っているだろう。今、カメラ監督さんはみんな仕事がない。本当に、韓国の黄金期にあった資本はみんなどこに行ったのか」と吐露した。さらに「僕は本当にMBC、KBSの週末(ドラマ)の息子だったけど、週末ももう視聴率があまり出ない」と語った。

 スンデクク関連の「春雨スンデ」騒動については「春雨スンデが100ウォン(約11円)、肉スンデが200ウォン(約22円)だとしたら、僕は『春雨スンデに100ウォン使って、代わりに肉をもっと入れて差し上げよう』と判断し、値段を付けたので、絶対に安いというわけじゃない」と説明した。市販のカクテギ(大根のキムチ)を使っているらしいという主張に対しては「大根を切っていてあざができた。一日に100キロ切っている」と反論した。

 イ・ジャンウは最近、俳優活動よりもうどん店、スンデクク店など飲食業に力を注いでいる。MBCバラエティー『シングル男のハッピーライフ』で「パーム油ファミリー」としても活躍している。

◆イ・ジャンウ&チョ・ヘウォン、交際認めてから初の「ラブスタグラム」

◆イ・ジャンウの恋人チョ・ヘウォンってどんな人? 172センチの長身で8歳年下

◆【写真】イ・ジャンウ出演『天才ペク社長の逆境食堂2』制作発表会

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>