イ・ウンヒョン、結婚から7年で妊娠…夫カン・ジェジュン、26キロ減量が実を結ぶ

イ・ウンヒョン、結婚から7年で妊娠…夫カン・ジェジュン、26キロ減量が実を結ぶ

 【NEWSIS】お笑いタレントのカン・ジェジュン(41)&イ・ウンヒョン(40)夫妻が親になる。

 イ・ウンヒョンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて妊娠を公表した。イ・ウンヒョンは「ルック・アット・ディス! どうしよう。わたしたち、ママ・パパになる。オー・マイ・ガッシュ!」とつづっている。公開された動画を見ると、イ・ウンヒョンはエコー写真を手に喜んでおり、カン・ジェジュンは「お疲れさま」と言った。

◆【写真】イ・ウンヒョン&カン・ジェジュン、ウエディング写真公開

 2017年に結婚してからおよそ7年目のことだ。カン・ジェジュンは子づくりのため、26キロ以上減量したという。ユーチューブ・チャンネル「ギユTV」を通じ、ダイエットをする様子を公開した。

 イ・ウンヒョンが妊娠したというニュースに、仲間たちから祝福が相次いだ。お笑いタレントのユ・セユンは「彼らの熱い愛がこんな風に祝福の証として。おめでとう」とコメントし、イ・ヨンジンは「最高。兄さん、姉さん、おめでとう! 僕、本当に今年一番驚いた」と書き込んだ。男女混成グループs#arp元メンバーでタレントのイ・ジヘは「本当に? 最高」と驚きを隠せない様子で、タレントのパク・スルギは「どういうことなの。わたしが妊娠したのと同じくらいうれしい。何てことだ」と感激した。そのほかお笑いタレントのキム・ヨンヒ、シン・ボンソン、モデルのイ・ヒョニ、ソン・ヘナ、ラッパーのTruedy、Giant Pinkらも祝福のメッセージを寄せている。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース