BLACKPINK、誕生日を迎えたロゼと仲良くポーズ 「今年もよろしくね」

BLACKPINK、誕生日を迎えたロゼと仲良くポーズ 「今年もよろしくね」

 【Pickcon】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ジス、ジェニー、リサがロゼ(韓国名パク・チェヨン)の誕生日を祝った。

 ロゼの誕生日を迎え、ジスは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にロゼと仲良くハートのポーズを撮っている写真を掲載し、「ロゼの誕生日をお祝いします。一緒にツアーをしながら、わたしの火鍋メイトになってくれてありがとう。今年もよろしくね」とつづった。

◆【写真】BLACKPINKロゼ、身長168センチ&体重44キロのスレンダーボディ披露

 さらに「練習生のときから、わたしがあなたの宝石のような声のファン第1号になったこと、知っているでしょう?」とした上で「今年もたくさん歌を歌ってね! 一番に列に並んで待っているところ。永遠に頼もしい姉さんとしてそばにいるよ。大好き」と愛情あふれるメッセージを伝えた。

 一方、ジェニーは「誕生日おめでとう、チェン」とした上で「わたしの人生にあなたがいて本当にありがたく思っているし、わたしたち次の章も一緒にできること期待しているよ。大好き。きょうが一番幸せな日になりますように」という愛情たっぷりのメッセージとともに、ロゼをぎゅっと抱きしめている写真を公開した。

 最後にリサは、自分とロゼを双子と称し、「いつもわたしのサポーターになってくれてありがとう」とした上で「あなたが愛することやあなたを幸せにしてくれることが続くよう願っているよ」と応援のコメントを伝えており、ほほ笑ましい。

 なお、BLACKPINKは最近、YGエンターテインメントとグループ活動をめぐり契約を更新した。ロゼはまだソロ活動に関して所属事務所が決まっていないが、ジェニーとリサはそれぞれレーベルを立ち上げ、活動に乗り出すことを発表した。一方、ジスはソロ活動のため、実兄が代表を務める乳幼児健康機能食品ブランド「BIOMOM」に移籍し、新たなスタートを切る。

◆【写真】BLACKPINKロゼ、美肩際立つ「ELLE」表紙3種

◆【写真】BLACKPINKロゼ、黒一色の空港ファッション

◆【写真】BLACKPINKロゼ、強靭ながらラブリーな魅力アピール

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース