キム・ジョンウン「『パリの恋人』でのイ・ドンゴン、心が揺らぐほどステキだった」

キム・ジョンウン「『パリの恋人』でのイ・ドンゴン、心が揺らぐほどステキだった」

 【NEWSIS】女優キム・ジョンウンが、ドラマ『パリの恋人』(SBS)に出演した当時、俳優イ・ドンゴンと息を合わせたことを振り返った。

 11日に放送されたバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』(SBS)には、スペシャルMCとしてキム・ジョンウンが出演した。

◆【写真】キム・ジョンウン、真似したい洗練されたスタイリング=「Style朝鮮」

 キム・ジョンウンはこの日、『アラフォー息子の成長日記』で20年ぶりに再会したイ・ドンゴンについて「反抗児のようなキャラクターだったんだけど、心が揺らぐほどステキだった」と語った。キム・ジョンウンは以前、『パリの恋人』でイ・ドンゴンと共演した。

 『パリの恋人』の名ゼリフとして知られているイ・ドンゴンの「この中に君がいる」、パク・シニャンの「ハニー、行こう」のうち、どちらの方がときめいたかという質問では、「この中に君がいる」を選んだ。「何も言わず手を胸のところに持っていってセリフを言ったので」と説明し、震えたと打ち明けた。

 なお、2004年に放送された『パリの恋人』は視聴率40%を超え、大人気を集めた。

◆結婚8年目キム・ジョンウン、米在住の夫と会うのは1か月に数回…「ごめんね」

◆【写真】超ミニドレスのキム・ジョンウン=『韓半島』

◆【写真】イ・ユミ&キム・ジョンウンら、『力の強い女カン・ナムスン』制作発表会出席 「期待してください」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース