TXT、韓服を見事に着こなし新年のあいさつ 「いつもお元気で」

TXT
TXT、韓服を見事に着こなし新年のあいさつ 「いつもお元気で」

 【Pickcon】男性アイドルグループTOMORROW X TOGETHER(TXT)が旧正月(今年は2月10日)を迎えるに当たり、ファンたちに温かいメッセージを送った。

 TOMORROW X TOGETHERのメンバー、スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイは9日午後6時、グループのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式チャンネルに旧正月のあいさつをする動画を掲載した。淡い色合いの韓服(韓国の伝統衣装)を着たメンバー5人のまばゆいビジュアルとファンに対する愛情が伝わる動画だ。

◆【写真】TXT、若者の感情を込めた新譜をリリース

 TOMORROW X TOGETHERは「新年のごあいさつを申し上げたのがつい昨日のようだけど、もう正月がやって来た」とした上で「新年に誓った目標をすべてかなえていらっしゃるのか、始められなかった計画があるのならまだ遅くはないので、今から少しずつ実行してみよう」とファンを元気づけた。

 さらにメンバーたちは「白い雑煮には、よくなかった思い出をすべて洗い流し、新年には清らかでよいことばかりあるよう願うという意味があるそうだ。MOA(TOMORROW X TOGETHERのファン)の皆さんも愛する家族、友人たちと一緒においしいお雑煮を召し上がり、2024年には幸せなことがあふれるよう願っている。そして、いつも元気でいてほしい。新年おめでとうございます」とコメントした。

 なお、TOMORROW X TOGETHERは3月2日・3日の両日、ソウル市松坡区のオリンピック公園ハンドボール競技場で「2024 TXT FANLIVE PRESENT X TOGETHER」を開催する。

◆【写真】TXT、ハートのポーズがステキ=SBS歌謡大祭典

◆【写真】TXTヨンジュン「香水を持つだけでもグラビアに」

◆【写真】TXT、ユニークなスカート・コーデも完璧=「Lady Dior Celebration」展示会

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース