(G)I-DLEシュファが活動休止 「体調不良…治療に専念」

(G)I-DLEシュファが活動休止 「体調不良…治療に専念」

 【NEWSIS】女性アイドルグループ(G)I-DLEのメンバー、シュファが活動を休止することになった。

 キューブ・エンターテインメントは8日、「シュファは体調不良によりめまいの症状が続いたため病院を訪れ、医師から十分な安静と休息が必要だと言われた」とした上で「シュファは活動に対する強い意志を見せていたが、当社はアーティストが安静および治療に専念し、健康回復に集中することができるよう、当分の間すべてのスケジュールを中断することを決定した」と発表した。

◆【写真】(G)I-DLEシュファ、温かみある冬ムードのグラビア公開

 そして「アーティストの健康を最優先に考えた上で決定したので、ファンの皆さんには広くご理解いただきたい。今後、スケジュール変更についてはあらためてご案内申し上げる」とコメントした。さらに「あらためて、突然のお知らせでファンの皆さんにご心配をおかけしたことについて謝罪申し上げるとともに、当社はアーティストがファンの皆さんと元気な姿でお会いできるよう、体調回復および健康管理に最善を尽くし努力していく」と主張した。

 なお、(G)I-DLEは先月29日に2枚目のフルアルバム「Super Lady」を発表し、活動中だった。

◆(G)I-DLE、今度はシュファがサイン会欠席…ファンの懸念高まる

◆(G)I-DLE、活動に黄信号 「ミンニとウギが体調不良、日程キャンセル」

◆【写真】(G)I-DLE、黒一色の装いがステキ

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース