ソン・ジュンギ夫妻の美談…「俳優仲間にコーヒーマシン、手づくりパイをプレゼント」

写真=JTBC『俳優反省会』のキャプチャー
▲ 写真=JTBC『俳優反省会』のキャプチャー

 【NEWSIS】俳優ソン・ジュンギ(38)と妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさん(39)の美談が公開された。

 JTBC『俳優反省会』では6日、「誰がかっこいい? 傷だらけのビジュアル俳優投票(ft.ソン・ジュンギ)」というタイトルの先行公開動画をアップした。動画には、ドラマ『ヴィンチェンツォ』(2021)で共演した俳優チョ・ハンチョル、イム・チョルス、ユン・ビョンヒと一緒にキャンプを楽しむ様子が収められている。

◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露

 イム・チョルスは、魔法瓶に入れたコーヒーを注ぎながら「これ、(ソン)ジュンギがくれたコーヒー。引っ越し祝いでソン・ジュンギがコーヒーマシンをくれた」と明かした。続いて「本当にほしかったコーヒーマシン。スチームミルクもできるからラテも作って飲めるし、直接抽出してできる」と説明した。

 すると、チョ・ハンチョルは「僕にはどうしてくれないの。ジュンギはなんでたくさんくれるの?」とうらやましんだ。さらに「僕はケイティさんから、オリーブオイルの本当にいいものをもらった」と打ち明け、ソン・ジュンギの妻に言及した。ユン・ビョンヒも「僕はケイティさんが作ったラズベリーパイをもらった」と打ち明けた。

 するとイム・チョルスは「僕も一緒にいた」と言って笑いを誘い、チョ・ハンチョルは「僕はブダペストにいるとき、ケイティさんがパスタを作ってくれた。オリジナルのイタリア産だった」と語り、ケイティさんとどれだけ親しいかのバトルに火をつけた。

 併せてチョ・ハンチョルは「ソン・ジュンギが周りの人によく気を配っている」と、ソン・ジュンギの美談を伝えた。一同の細かなエピソードは、13日午後10時30分からの放送で明かされる。

 ソン・ジュンギは昨年1月に英国の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんとの結婚・妊娠を発表し、同年6月に男の子が生まれた。

◆ソン・ジュンギが近況報告、イタリアの新居で過ごすクリスマスイブ

◆ソン・ジュンギ&妻ケイティさん、ハワイの高級住宅街でコンドミニアム購入

◆【写真】パパになったソン・ジュンギが見せるまばゆい笑顔=青龍映画賞

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース