Red Velvetアイリーン、SMと契約更新…スルギに続いて二人目

写真提供=SMエンターテインメント
▲ 写真提供=SMエンターテインメント

 【NEWSIS】女性アイドルグループRed Velvetのメンバー、アイリーンが今後もSMエンターテインメントとともに歩んでいくことになった。

 アイリーンは7日、SMエンターテインメントを通じて「デビューのときから一緒に歩み、息を合わせてきた会社のスタッフの皆さんや、今のわたしをつくり上げてくれたSMを信頼し、契約更新することになった」とした上で「いつもRed Velvetを応援してくれるファンの皆さんに対する感謝の気持ちを込め、今年もメンバーたちとともに、さまざまな活動を通じてよい姿をお見せしたい」とコメントした。

◆【写真】Red Velvetアイリーンがカバーに登場=「GRAZIA」

 これに先立ち、Red VelvetのスルギがSMエンターテインメントと契約を更新した。SMエンターテインメントは「グローバル・アーティストとして積極的に活動することができるよう、多方面から支援する方針であり、これからもたくさんの愛と関心をお願い申し上げる」とコメントした。

 なお、Red Velvetは2014年8月にデビューした。最近では、昨年11月に3枚目のフルアルバム「Chill Kill」を発表し、活動を繰り広げた。今年デビュー10周年を迎える。

◆【写真】スルギ&アイリーン「新バラエティー期待してね」

◆【写真】Red Velvet、新ミニアルバム『Birthday』リリース…キュートな記念ショット

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース