51歳キム・ジス ロングヘアで「20代に戻った気分」

51歳キム・ジス ロングヘアで「20代に戻った気分」

【NEWSIS】女優キム・ジス(1972年10月24日生まれ)が近況を報告した。

 キム・ジスは4日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「こういうストレートヘアはいつ以来だっけ。久しぶりにストレートにしたら、少しの間20代に戻ったような気分でした」と投稿した。

◆【写真】スレンダーなキム・ジス=百想芸術大賞

 また、キム・ジスは「気分はしょせん気分だけで、何であれ若い時にした方がもっときれいだけど、軽く考えてしまうのはもったいないほど気分ってすごく大切」と強調した。その上で、「実は20代に戻れるとしても、戻りたくない1人(が私)。年を取っても、私は今が好き」と打ち明けた。

 合わせてアップした写真には、ストレートヘアでほほ笑むキム・ジスが写っている。しみ一つなく澄んだ肌と年齢を感じさせない美しさに感嘆の声が寄せられている。これを見た人々は「今の方がもっとキレイです」「20代に見えます。お美しいです」「ストレートヘアがよく似合いますね。若く見える秘訣(ひけつ)を教えてください」などのコメントを寄せている。

 キム・ジスはドラマ『家族×メロ』を次期出演作に選んだ。現在は俳優チ・ジニ、ガールズグループApink(エーピンク)の元メンバーで女優ソン・ナウン、男性アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーで俳優チェ・ミンホらと共にドラマの撮影中だ。

◆キム・ジス、ユニークな黒のオーラ…芸歴30年の女優の変身

◆【写真】キム・ジス「Singles」グラビア

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>