ソ・ジョンヒ、魅惑的な雰囲気 「生きているという事実だけで幸せ」

ソ・ジョンヒ、魅惑的な雰囲気 「生きているという事実だけで幸せ」

 【Pickcon】ソ・ジョンヒが「今」に感謝しようと強調した。

 ソ・ジョンヒは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「どうにか、これほどでも悪くはない。生きているという事実だけでも幸せじゃない?」「髪が抜ける前に1週間、ショートヘアを楽しむことができた。今享受しているものに、何であれ感謝しよう」と書き込んだ。

◆【写真】61歳ソ・ジョンヒ、おさなごのように…時には少女のように

 娘のソ・ドンジュが撮ったという写真の中でソ・ジョンヒは、髪を短く切った姿で優雅な雰囲気を演出している。しかもソ・ジョンヒは、自らスタイリングして人並みならぬムードを漂わせた。

 ソ・ジョンヒは以前、乳がんで闘病していた。最近健康をかなり取り戻したソ・ジョンヒは、建築デザイン事業にも乗り出すなど、活発な動きを展開している。また、年下の建築家との交際も公表した。

◆【写真】ソ・ジョンヒ 6歳年下の恋人と一緒にグラビア…ロマンチックな瞬間

◆【写真】ソ・ジョンヒと年下のボーイフレンド、建築現場で幸せそうなひととき

◆【写真】がん闘病中のソ・ジョンヒがグラビア撮影、童話の主人公のよう

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース