クララが自撮り写真公開、独特なデザインの服を着てさわやかな美しさアピール

クララが自撮り写真公開、独特なデザインの服を着てさわやかな美しさアピール

 【Pickcon】女優クララがアイドルのようなビジュアルで視線を奪った。

 クララは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に近況を収めた写真を掲載した。

◆【写真】結婚を発表したクララのウエディングドレス姿=「to BRIDE」

クララが自撮り写真公開、独特なデザインの服を着てさわやかな美しさアピール

 公開された写真を見ると、クララは腹部のカットデザインが目を引く衣装を着て、細いウエストを誇っている。特に、アイドルに劣らぬさわやかな魅力を振りまいているクララの童顔ぶりに視線が集まっている。

 また、真夜中に米国ロサンゼルスの高級住宅地ビバリーヒルズの街を歩いているクララは、セクシーな網タイツにホットパンツを合わせたファッションを身にまとっており、目を引く。

 なお、クララは2019年に韓国系米国人のサミュエル・ファン氏と結婚し、主に中国で積極的に活動を繰り広げている。

◆クララ、夕日をバックに運動中の姿公開…太陽よりまぶしいボディ

◆【写真】クララ 純白ドレスで清純&優雅なビジュアル公開

◆クララの完ぺきビキニボディー

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース