イ・ミンホ、バンコクのトレーニングセンターで覇気あふれる姿…汗びっしょりで疲れた様子も

イ・ミンホ、バンコクのトレーニングセンターで覇気あふれる姿…汗びっしょりで疲れた様子も

 【Pickcon】俳優イ・ミンホが近況を伝えた。

 先月31日、イ・ミンホはタイ・バンコクで行われたファッションブランドのストアのオープン記念イベントに出席するため、仁川国際空港を出発した。その後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて無事に到着したことを伝えたのに続き、バンコクでトレーニングセンターを訪れた様子を公開し、注目を集めている。

◆【写真】イ・ミンホ、カメラ越しでも光るカリスマ性…さすが「ビジュアル・キング」

 この日、オールブラックのカジュアルな服装のイ・ミンホは写真共有SNS「インスタグラム」を通じて「自転車は我慢できないよ」とコメントした上で「我慢すればよかった」とつづった。強い覚悟で運動をしたが、間もなく完全に疲れ切った姿でいすにもたれかかって座っており、笑いを誘う。写真を見た俳優ウ・ドファンは笑顔の書き込みをした。

 なお、イ・ミンホは今年中に『星たちに聞いてみて』で視聴者と対面する予定だ。2022年4月にクランクインし、2023年4月にクランクアップした制作費500億ウォン(約55億2000万円)の大作で、現在編成をめぐり話し合いが続いている。

◆【写真】イ・ミンホ 完ぺきコーデで「FENDI」フォトコール・イベント登場

◆【写真】イ・ミンホ、少年らしさ漂うグラビア公開 =「Esquire」

◆イ・ミンホ、鍛え上げた体あらわな水着姿 「飛び込みをマスターした」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース