パク・ヒョンシクをでこぴんするパク・シネ…サクラの花の下で生き生きとした青春の姿

パク・ヒョンシクをでこぴんするパク・シネ…サクラの花の下で生き生きとした青春の姿

 女優パク・シネがJTBC新ドラマ『ドクター・スランプ』撮影時のオフショットを公開した。

 パク・シネは1月29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「明らかに撮るときは本気だったのに、本気じゃなかった日。カットの声が響くと押し寄せてくる現実感覚とは… 涙ぽろぽろ。私だけがやったでこぴん。果たしてジョンウは、でこぴんすることができるんだろうか。うわぁ」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】パク・シネ&パク・ヒョンシク、愛らしい仲を披露

 写真でパク・シネは、パク・ヒョンシクに向かってでこぴんのポーズを取っている。二人は、桜の花が満開の階段でみずみずしいカップルの仲を見せつけた。妙にほろ苦い二人の姿がファンの笑いを誘った。

 パク・シネは俳優チェ・テジュンと4年にわたる熱愛の末に結婚し、息子が1人いる。現在は『ドクター・スランプ』に出演中だ。『ドクター・スランプ』は、人生の上昇曲線のみを走ってきたけれどブレーキがかかったヨ・ジョンウ(パク・ヒョンシク)とナム・ハヌル(パク・シネ)の、「ダメな人生」心肺蘇生記を描くラブコメディーだ。同作でパク・シネは、燃え尽き症候群になった麻酔科医ナム・ハヌルを演じる。

◆【写真】パク・シネ、パク・ヒョンシクなど『ドクター・スランプ』の魅力的な出演陣

◆ママになったパク・シネ、3年ぶりにラブコメで復帰 「何も変わってない」

◆【写真】パク・ヒョンシク、オールホワイトのスーツ姿で王子様のように

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース