ソン・ヘギョ、フランスから帰国…パジャマにノーメイクでもまばゆい美しさ

ソン・ヘギョ、フランスから帰国…パジャマにノーメイクでもまばゆい美しさ

 【Pickcon】女優ソン・ヘギョがフランス・パリから戻ってきた。

 ソン・ヘギョは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「FR→」と書き込み、犬と家の絵文字を添えて、パリでのスケジュールを終え韓国に戻ってきたことを伝えた。

◆【写真】「満41歳」ソン・ヘギョ 年齢忘れたエレガントな美しさ

 ソン・ヘギョは25日(現地時間)、パリで開催されたFENDIの2024年春夏クチュール・コレクションに出席した。

 ソン・ヘギョはパリでピザを食べたり、散歩をする様子を公開した。さらに、家に帰って愛犬ルビーを抱き、気分のよいほほ笑みを浮かべている。ヘアスタイルも、たった今シャワーを浴びたばかりのようで、穏やかな姿が目を引く。

 このようなソン・ヘギョの姿に、以前ドラマ『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』でパク・ヨンジン役を演じ息を合わせたイム・ジヨンは「まばゆい姉さん」とコメントを寄せ、一方ソン・ユナは「まあかわいい」と感嘆の声を上げた。

 なお、ソン・ヘギョは次回作として映画『黒い修女たち』への出演オファーを受け、検討中だという。

ソン・ヘギョ、フランスから帰国…パジャマにノーメイクでもまばゆい美しさ

◆ソン・ヘギョ、パリでの人気も別格…大変な人波に手を振ってあいさつ

◆ソン・ヘギョ&チャ・ウヌ、パリで出会った顔の天才

◆【写真】41歳ソン・ヘギョ、優雅でセクシーな姿…おのずと感嘆

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>