イ・ダヘ 冬季ユース五輪カーリング観戦「応援します!」

イ・ダヘ 冬季ユース五輪カーリング観戦「応援します!」

 【Pickcon】女優イ・ダヘが江原2024冬季ユースオリンピックの韓国選手団を応援した。写真には写っていないが、夫の歌手SE7EN(セブン)も同行したとのことだ。

 イ・ダヘは30日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに「私の初めてのカーリング観戦!」と投稿、江原道で現在開催中の冬季ユース五輪会場を訪れた様子を写真で公開した。写真のイ・ダヘはカジュアルな装いにニットキャップをかぶっている。

◆【写真】新婦イ・ダヘ、結婚式の写真公開…妻に指輪をはめるSE7EN

 投稿ではさらに「これからは冬季ユース五輪の競技種目や選手たちにいっそう関心を持つようになると思います。今回の冬季ユース五輪のために血と汗を流して準備した誇らしい韓国の選手たち、大きな声で応援します!」とエールを送った。

 今回の江原2024冬季ユースオリンピックは今月19日から2月1日まで、世界78カ国・1,802人が参加して15種目が実施される。

イ・ダヘ 冬季ユース五輪カーリング観戦「応援します!」

◆SE7EN&イ・ダヘ、ペアの水着姿で甘いデート

◆SE7EN&イ・ダヘ、祝賀客の前でロマンチックなキス

◆イ・ダヘ、美脚際立つ水着姿披露

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース