チョン・ヘビン、少女時代スヨンに「スイートなボーイフレンド、うらやましい」

チョン・ヘビン、少女時代スヨンに「スイートなボーイフレンド、うらやましい」

 【Pickcon】俳優チョン・ギョンホと少女時代メンバーのスヨンが、相変わらずラブラブな恋愛を続けている。

 1月28日にチョン・ヘビンは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で舞台『ワイフ』を鑑賞したことに触れ、「スヨンの女優としての輝かしい跳躍が本当に素敵で、うらやましかった。そして私と夫を招待してくれたスイートなボーイフレンドもうらやましかった」と書き込み、チョン・ギョンホをタグ付けしたコメントと共に、スヨンと一緒に撮った写真を数枚投稿した。

◆【写真】「少女時代スヨンの恋人」チョン・ギョンホの魅力

 写真には、チョン・ヘビンとスヨン、そしてチョン・ヘビンの夫が並んで立って明るい雰囲気を演出している。スヨンはカジュアルな服装で、チョン・ヘビンからもらったプレゼントを手にしており注目を集めた。

 スヨンとチョン・ギョンホは大学の先輩・後輩として親交を重ね、2013年初めに恋人関係に発展。翌14年に交際を認めた。チョン・ヘビンは19年に2歳年上の歯科医と結婚し、息子が1人いる。

◆熱愛11年チョン・ギョンホ&少女時代スヨン、MAMAにプレゼンターとして出席

◆チョン・ギョンホ&スヨン、交際10年…米国LAからラブラブ近況報告

◆チョン・ヘビン、結婚4周年記念日に夫の肩に寄り掛かり…甘い愛情アピール

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース