結婚式でお祝いの歌を熱唱したおかげ? ヒョンビンがキム・ボムスの新曲MVに出演

写真=YOUNGエンターテインメント提供
▲ 写真=YOUNGエンターテインメント提供

 【Pickcon】キム・ボムスの新曲のミュージックビデオ(MV)にヒョンビンが出演する。

 キム・ボムスは25日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてデビュー25周年記念9thフルアルバムの先行公開曲「君の世界」をリリースする。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、映画のような結婚式の写真公開

 今回のアルバム収録曲の中では最も大衆的で、キム・ボムスならではの音楽スタイルに最も近い曲。誰かに向けた申し訳なさや残念な思い、恋しさなどを溶け込ませた歌詞を通じて、曲の切なさを増す見込みだ。

 音源と共に公開されるMVでは、俳優ヒョンビンとキム・ソアンが主人公を務める。一本の映画を見ているかのような映像美と、耳を楽しませるキム・ボムスの名品ボーカルにも注目が集まっている。

 これに先立ちキム・ボムスは、ヒョンビン&ソン・イェジン夫妻の結婚式でウエディングシンガーを務めた。また、今月18日に配信された『チョ・ヒョナの木曜日の夜』に出演し、「歌ができて真っ先に思い浮かんだ俳優がヒョンビンさん」「お伺いだけでもしてみたら後悔しないだろうと思って尋ねてみたら、本当に快く『ぜひやらせてください』と言ってくださって、すごく驚いた」と感謝を伝えた。

◆【写真】ヒョンビン&ソン・イェジン、甘い新婚旅行を終え帰国

◆ヒョンビン&ソン・イェジン、クリスマスシーズンに東京でデート

◆ソン・イェジン、幼少時代の写真公開し「息子の初めての誕生祝いに感謝…わたしより2億万倍かわいい」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース