TWS「SEVENTEENがよくご飯をおごってくれ、レッスン室に来て応援してくれる…大きな力に」

TWS
TWS「SEVENTEENがよくご飯をおごってくれ、レッスン室に来て応援してくれる…大きな力に」

 【Pickcon】TWSがデビューと同時に韓国国内のファッション誌のデジタルカバーを飾った。

 ファッション誌「HARPER’S BAZAAR」は23日、TWSが登場する3月号のデジタルカバーとインタビューの一部を公開した。これは、TWSにとって韓国国内で初めてのファッショングラビアで、高級ブランドCELINEとのコラボにより撮影されたということで、一段と意義深い。今回のグラビアはポートレート・コンセプトで撮影され、メンバー6人の魅力が余すところなく込められている。

◆【写真】「SEVENTEENの弟分」、TWSがデビュー

 TWSはデジタルカバーでさまざまなポーズ、カリスマあふれる表情を見せるなど、新人らしからぬオーラを振りまいた。特に、TWSはさわやかで無害なグループカラーとは対照的な強烈な魅力で視線を集めた。

 グラビア撮影とともに、ときめきやみずみずしさが感じられるインタビューも行われた。インタビューでメンバーのシニュは、TWS独自のジャンル「Boyhood Pop」について「少年時代の純粋でさわやかなエネルギーが溶け込んでいる、TWS独自のジャンルだ。今の僕たちが最もうまくできる音楽」と説明した。

 一方、ドフンはPLEDISエンターテインメントの先輩であるSEVENTEENとのエピソードを打ち明けた。ドフンは「一生懸命準備したので(SEVENTEENの先輩たちが)ほめてくださったようで満足だ。ホシ先輩が『Oh Mymy:7s』チャレンジもご一緒してくださった。普段からSEVENTEENの先輩たちがよくご飯をおごってくれ、レッスン室に遊びに来て応援もしてくださるので、本当に大きな力になっている」と語った。

TWS「SEVENTEENがよくご飯をおごってくれ、レッスン室に来て応援してくれる…大きな力に」

◆TWICEモモ、斬新な服&恐竜バッグでプーケット旅行

◆TWICEツウィ、元CLCエルキーとスパへ…ラブリー水着ショット公開

◆キム・ユジョン、Calvin Kleinのグラビアで披露する腹筋と成熟した美しさ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース