チャン・ドンミンが二児のパパに…23日に男の子誕生

チャン・ドンミンが二児のパパに…23日に男の子誕生

 【NEWSIS】お笑いタレントのチャン・ドンミンが二児のパパになった。

 チャン・ドンミンは23日午後、交流サイト(SNS)に「私たちのチュッポギ(祝福という意味の胎児ネーム)が元気に生まれた。本当にありがとう。かわいく元気に育てます」と書き込み、赤ちゃんと一緒に撮った写真をアップした。写真のチャン・ドンミンは目を赤くしているように見える。

◆【写真】チャン・ドンミン、6歳年下の花嫁の顔を公開…ロマンチックなウエディング写真

 また「息子よ~元気に生まれてきてくれて本当にありがとう。男の子はパパがいない時、いつもママとお姉ちゃんを守ってあげないといけないんだ。ママとお姉ちゃんにとって頼もしい息子と弟になってあげなよ。息子よ、愛しているよ」とも投稿した。母子共に健康だとのことだ。

 チャン・ドンミンは2021年に結婚し、2022年6月に長女ジウちゃんが誕生した。

チャン・ドンミンが二児のパパに…23日に男の子誕生

◆42歳チャン・ドンミンに女児誕生 「ついにパパになった!」

◆チャン・ドンミン、6歳年下の妻の写真公開…「とても家庭的」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース