徴兵:カン・スンユン、軍服姿で30歳の誕生祝い 「幸せ」

徴兵:カン・スンユン、軍服姿で30歳の誕生祝い 「幸せ」

 【Pickcon】兵役中の男性アイドルグループWINNERのYOONことカン・スンユンが近況を伝えた。

 カン・スンユンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「祝ってくださった皆さんのおかげで幸せな30回目の誕生日でした! 本当にもう30代になったのだから、より成熟し、ステキな人間になります! 感謝しているし、大好きです」という書き込みとともに写真を数枚掲載した。

◆【写真】自撮りもグラビア級! WINNERの4人=「HIGH CUT」

徴兵:カン・スンユン、軍服姿で30歳の誕生祝い 「幸せ」

 公開された写真を見ると、カン・スンユンは自分の名前「カン・スンユン」、そして「大韓民国陸軍」とはっきり刻まれた軍服を着て、カメラを見つめている。特有のいたずらっ子のようなほほ笑みは、30代になっても変わらないカン・スンユンらしい雰囲気が感じられ、ほほ笑ましい。

 なお、カン・スンユンは『スーパースターK2』(Mnet)を通じて顔を知られるようになり、2014年にWINNERのメンバーとしてデビューした。昨年6月20日に入隊し、軍隊生活を送っている。カン・スンユンは防弾少年団(BTS)のメンバー、JINが助教を務めている訓練所で訓練を受けた。

◆助教になったBTS・JIN、訓練兵のWINNERカン・スンユンと対面

◆チョン・イル 脳動脈瘤発覚後に人生のターニングポイント…「もっと殻を破らなければ」

◆訃報:『宇宙+人』チ・ゴヌさん=45歳

◆「家で一人でいるとき楽しさを感じる」 韓国、38カ国中1位

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース