チェ・スジョン、展示会を開いた妻ハ・ヒラに「あなたは誇らしくて素敵」

チェ・スジョン、展示会を開いた妻ハ・ヒラに「あなたは誇らしくて素敵」

 【Pickcon】KBS2ドラマ『高麗契丹戦争』で姜邯賛(カン・ガムチャン)役を熱演しているチェ・スジョンが、妻ハ・ヒラに対する愛情を伝えた。

 チェ・スジョンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「愛するあなたの絵の展示会に、撮影のせいで一緒にいられなかったけど、あなたは誇らしくて素敵です」という書き込みと共に写真を1枚公開した。写真にはハ・ヒラと、彼女が描いた絵が収められている。

◆【写真】ハ・ヒラ&チェ・スジョン結婚28周年リマインド・ウエディング…「私を特別な人にしてくれる」

 さらに「忙しい中でも、呼吸というテーマで見事に描き上げてみせたあなた。最高かつ、愛らしいです。ありがとう。愛してます」とつづった。

 チェ・スジョンとハ・ヒラは1993年に結婚した。チェ・スジョンは、テレビ番組などでハ・ヒラに対する愛情を隠さず、格別なイベントで話題になることもあった。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース