「ラブコメの女王」パク・ミニョン、上品さあふれるベアトップワンピ姿

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 女優パク・ミニョンが、高級感があって上品なワンピース姿を披露した。

 1月1日に新ドラマ『私の夫と結婚して』(tvN)の制作発表会がオンライン生中継され、パク・ミニョンが出席した。

◆【写真】パク・ミニョン&ナ・イヌ出席 『私の夫と結婚して』制作発表会

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 パク・ミニョンはこの日、魅惑的なベルベットのミニワンピースを着ていた。肩を出したベアトップスタイルで、きゃしゃな肩のラインをあらわにしたパク・ミニョンは、胸元がサテン生地になっており上品さがアップ。役づくりのために37キロまで体重を落としたパク・ミニョンは、スリムなボディラインを見せつけており、目を引いた。

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 また、ストラップ付きハイヒールを履いて魅力的なオールブラックコーデを完成。ボブヘアのパク・ミニョンはゴージャスなネックレス、チェーンピアスをポイントにしており、華やかな印象だった。パク・ミニョンが着ていた黒いワンピースは「SAINT LAURENT」のアイテムで、価格は526万ウォン(約57万7300円)だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>