キム・ヘス、一幅の名画のように魅惑的&幻想的なドレス姿

キム・ヘス、一幅の名画のように魅惑的&幻想的なドレス姿

 【Pickcon】女優キム・ヘスが、まるで美術作品の額の中に入ったかのような、幻想的なグラビアを公開した。

 キム・ヘスは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にコメントを添えることなく、フォトグラファーのカン・ヨンホをタグ付けして数枚の写真を掲載した。写真でキム・ヘスは、さまざまなドレスを着て魅惑的な雰囲気を演出し、感嘆の声が上がっている。

◆【写真】名画の中の女性のようなキム・ヘス、芸術なスタイル

 さらに、キム・ヘスはフロント部分が一部オープンになったドレスでグラマラスなスタイルも披露し、別の写真ではすらりとした脚線美をアピールした。

 これに女優ユン・ソイは「うわあ、すごくきれいです」、イ・テランは「芸術ですね」とコメントを残し、ソン・ユナもまた「おお…」と感嘆の声を上げた。あるファンは「まるでクリムトの絵の中の女性みたいです」と称賛した。

 なおキム・ヘスは、次回作としてドラマ『トリガー』への出演を前向きに検討中だという。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース