イ・ジェウン、ダイエット4日目の近況報告 「意志の韓国人」

イ・ジェウン、ダイエット4日目の近況報告 「意志の韓国人」

 【Pickcon】女優イ・ジェウンがダイエットに励む様子を公開した。

 イ・ジェウンおよびイ・ジェウンが運動しているトレーニングセンターの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」には18日、「トレーニング+4。作心三日(三日坊主)を過ぎて4日目、意志の韓国人。よいしょ」という書き込みとともに複数の写真が掲載された。

◆【写真】イ・ジェウン「満42歳の時に出産した娘が誕生100日目」写真公開

 公開された写真を見ると、キャップをかぶったイ・ジェウンが歯を食いしばり、運動に励む姿が収められている。イ・ジェウンは以前女優として活動していた当時とはまったく違う体重だが、はっきりした目鼻立ちを誇っており、ダイエット後の変身に期待が高まっている。

 なお、イ・ジェウンは2006年に9歳年上の振付師と結婚したが、2017年に協議離婚した。その後、2022年4月に再婚と妊娠を発表し、多くの人から祝福された。同年11月に第1子となる娘を出産した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース