徴兵:BTSジミンの父、修了式終えた息子の写真公開···「ARMYの愛のおかげ」

写真=カフェ「MAGNATE」のSNS公式アカウントより
▲ 写真=カフェ「MAGNATE」のSNS公式アカウントより

 【Pickcon】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、JIMIN(ジミン)の新兵教育修了式の様子が公開された。

 これは、JIMINの父親が18日、自ら経営しているカフェの交流サイト(SNS)公式アカウントで息子の近況を報告したものだ。

◆【写真】防弾少年団JIMIN、はにかみながらも大胆な「VOGUE」カバー3種公開

 JIMINの父親は「長いといえば長く、短いといえば短い5週間にわたる新兵教育の修了式が終わりました。ARMY(アーミー=ファン)の皆さんのご声援とずっと寄せてくださっている関心、そして愛のおかげです。1年5カ月という時間はある意味長いですが、短い時間とも言えるかもしれません。春・夏・秋・冬の四季を過ごすうちに、すぐそばに来ているように思います」と投稿した。

 この投稿と共にアップされた写真には、軍服を着たりりしい姿でカメラを見つめているJIMINが写っている。模範的な訓練生として訓練所生活を終えたJIMINは、修了式で受け取った賞状を見せている。別の写真のJIMINは、軍帽を脱いでサムズアップしながら笑顔でポーズしていて、ほっこりする。

 先月12日に入隊したJIMINとJUNG KOOK(ジョングク)は韓国陸軍第5歩兵師団の砲兵大隊に配属され、服務を続ける予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース