ハン・ヒョジュ、日本の街角からあいさつ 「How are you?」

ハン・ヒョジュ、日本の街角からあいさつ 「How are you?」

 女優ハン・ヒョジュが17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「How are you?」という一言と共に数枚の写真を掲載した。

 ハン・ヒョジュは日本の街角やカフェで写真を撮影した。顔が一段と小さく見える大きな黒のニット帽や半透明のサングラスを着用した飾り気ない姿が視線を引き付ける。

◆【写真】ハン・ヒョジュ、黒のミニドレスで魅惑的な姿

 「How are you?」というハン・ヒョジュのコメントに、ファンもまた「ようこそ日本へ」「中目黒!! 日本にいらっしゃるんですね」「私は最高。あなたは調子はどう?」「写真すごく久しぶり」などと書き込んだ。

 なおハン・ヒョジュは12日、ソーシャルメディアを通じて、故イ・ソンギュンさんの事件の真相究明を求める文化芸術人の声明文発表を支持する姿勢を見せた。ハン・ヒョジュは特にコメントは添えなかったものの、記者会見場を収めた写真を掲載した。個人のアカウントに直接写真を掲載することで、今回の声明を支持する意向を示したものとみられる。

 また、ハン・ヒョジュは今年、ドラマ『支配種』の公開を控えている。『支配種』は、新たな「人工培養肉時代」を描いたドラマだ。

ハン・ヒョジュ、日本の街角からあいさつ 「How are you?」

ハン・ヒョジュ、日本の街角からあいさつ 「How are you?」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース