徴兵:BTSのJIMIN「最優秀表彰」を受けて直筆の手紙 「JUNG KOOKと一緒にいてとても頼りにしている」

写真=防弾少年団の公式ツイッターおよびWeverseより
▲ 写真=防弾少年団の公式ツイッターおよびWeverseより

 【Pickcon】防弾少年団(BTS)のJIMINとJUNG KOOKが5週間の基礎軍事訓練を終え、部隊配属を受けて引き続き軍隊生活を送る。

 JIMINは17日、一緒に入隊したJUNG KOOKと共に陸軍第5歩兵師団で訓練兵生活を終えた。特にJIMINは、訓練期間中に総合1位に該当する訓練兵に選ばれ、ユン・ギジュン師団長から最優秀表彰を受け、訓練兵を代表して宣誓したという。

◆【写真】防弾少年団JIMIN、洗練されたファッション&キュートな笑顔

 JIMINはファンコミュニティ「Weverse(ウィバース)」を通じてARMY(防弾少年団のファン)に直筆の手紙であいさつし、この上ないファン愛を披露した。

 JIMINの手紙は「ARMYの皆さん、元気にお過ごしですか」というあいさつで始まった。JIMINは「あすになれば、訓練所で修了する日です。1カ月ちょっと時間がたっていますが、長く感じられるときもあり、そばにJUNG KOOKがいるので、時間が早く過ぎると感じることもあります」とした上で「とても会いたいです」とつづり、恋しさを伝えた。

 また、JUNG KOOKの近況にも言及した。「JUNG KOOKも一生懸命、軍隊生活を送っています。訓練生活をすごくしっかりやって、みんな『さすがJUNG KOOKさん』と言っています。一緒に過ごしているので、とても頼りにしているし、力になってくれています」と愛情を示したJIMIN。

 JIMINとJUNG KOOKはそろって陸軍に入隊し、現役兵として軍隊生活を続けている。18日に芸能メディア「10 ASIA」は「JIMINとJUNG KOOKが、JINのいる部隊とは異なる第5歩兵師団隷下の砲兵大隊に配属され、国防の義務を果たすことになった」と報じた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース