TWICEサナ、独特な素材のワンピースにファンの反応さまざま

TWICEサナ、独特な素材のワンピースにファンの反応さまざま

 女性アイドルグループTWICEのメンバー、サナが15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に絵文字とともに写真を数枚掲載した。

 公開された写真を見ると、サナは空色の独特な素材のワンピースを着て、海に沈む夕日をバックに女神のような姿を見せつけている。サナはさわやかな雰囲気を漂わせながら、幻想的な表情を浮かべている。

◆【写真】TWICEサナ、『氷の微笑』を思わせる色気

 しかし、サナが着ていたワンピースを見た一部のファンたちは「母親のカーテンでつくったドレス」「サナ大好き、だけどこのドレスは…」「霜に打たれたのかと思った」「かばんを背負っている感じ」「きれいなのに、どうしてビニール袋をかぶっているような気がするんだろう」といった反応を示している。

 ほかのファンたちは「サナ、ビニール袋もハイファッションのように見せられるんだね」「サナの美しさは海よりも大きく、愛は海よりも深い」「ユニークです」などとコメントし、サナの美しさはどんな衣装にも埋もれないという表現も見られた。

 なお、サナが所属するTWICEは2月23日、ニューミニアルバム「With YOU-th」を発売する。

TWICEサナ、独特な素材のワンピースにファンの反応さまざま

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース