BBGIRLSミニョン「再デビューのため2カ月で10キロ減量…過食に嘔吐まで」

写真=チャンネルA『オ・ウニョンの貴い相談所』のキャプチャー
▲ 写真=チャンネルA『オ・ウニョンの貴い相談所』のキャプチャー

 【Pickcon】BBGIRLSのミニョンが、再デビューのためプレッシャーを感じていた瞬間を振り返った。

 16日に放送されたチャンネルA『オ・ウニョンの貴い相談所』には、最近Brave GirlsからBBGIRLSにグループ名を変えて再デビューに乗り出したミニョンとユジョンが出演した。二人は「Rollin’」のリバイバル当時のエピソードやこれまでの苦労などを伝えた。

◆【写真】新たなスタートを切ったBBGIRLS…カジュアル・ルックでさわやかに

 特にミニョンは「がんばっていればいい日が来るはずだとよく言っていて、こういう形で報われたので、私があえてつらいと思っていいのかどうか、胸が詰まった」と振り返った。こうしたプレッシャーのせいだろうか、ミニョンは「再デビューのため、2カ月間で10キロ減量するという無理なダイエットをした。だから撮影が終わると食欲が噴出して、過食するようになった」と告白した。

 さらにミニョンは「過食後に訪れる不安、ストレスで、食べて吐くようになった。最初はやめようと思ったけど、過食の不安が解消されないので、やり続けるようになった。習慣になってしまって、喉も痛かった」と語った。これにオ・ウニョン博士は懸念を示し、「二人は外見だけでなく、全てがとても美しい。ファンはBBGIRLSを見て希望を感じ、ありのままを好きになってる」と慰めた。

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース