ホントに同じ人? カン・イェウォン、ルックス変化で整形告白

写真=カン・イェウォンのインスタグラムより、朝鮮日報日本語版DB
▲ 写真=カン・イェウォンのインスタグラムより、朝鮮日報日本語版DB

【Pickcon】「女優カン・イェウォンのルックスが変わった」と話題になっている。

 カン・イェウォンはこのほど、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに年末年始を楽しんでいる様子を撮った写真を数枚アップした。公開された写真を見ると、カン・イェウォンはスッキリとした美しさで目を引く。特に、目元が以前とは違うように見える。

◆【写真】カン・イェウォン、胸元に視線集中=釜山映画祭

 これについて、カン・イェウォンは「目頭復元手術をした」と率直に打ち明けた。先日、動画共有サイト「ユーチューブ」のチャンネル「ノーバック・タク・ジェフン」に出演したカン・イェウォンは、歌手でタレントのタク・ジェフンとのエピソードを語った。カン・イェウォンは「タク・ジェフンさんのコンサート会場で会いました。親しい方がタク・ジェフンさんのことが大好きで一緒に行ったところ、タク・ジェフンさんが『ここにカン・イェウォンさんもいらっしゃっています』と言ったんです。人見知りがひどいので恥ずかしくてじっとしていたら、さらに『顔がとても変わりましたね』って。メンタル崩壊しました。傷付いて打ち上げに行きませんでした」と告白した。

 さらに、カン・イェウォンは「後輩が以前の私の写真を見て、『前の方が良かったと思いますよ』と言ったんです。私は以前、目頭切開の整形手術をしたんですが、それでもう一度、ここ(目頭)を元に戻しました」とクールに言った。

 昨年11月に芸能事務所ファンタジオと専属契約を結んだカン・イェウォンは次の出演作品の準備中だ。

写真=「ノーバック・タク・ジェフン」キャプチャーしたもの
▲ 写真=「ノーバック・タク・ジェフン」キャプチャーしたもの

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース