BTOBソンジェ、新プロフィール写真公開…さわやか&シックな魅力ぷんぷん

写真提供=iWill Media
▲ 写真提供=iWill Media

 【Pickcon】BTOBのメンバーで俳優としても活動しているユク・ソンジェが16日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントを通じ、魅力あふれる新プロフィール写真を公開した。

 このたび公開された写真を見ると、グレーのフード付きトレーナーを着たユク・ソンジェは正面を見つめながら、みずみずしいほほ笑みを浮かべている。まるで漫画から飛び出したようなすばらしいビジュアル、少年と青年の境界に立っているような、純粋な魅力が印象的だ。

◆【写真】BTOBユク・ソンジェ、軍除隊後も相変わらず少年のよう

 また別の写真では、大学生活マガジンを連想させる、和やかなイメージのユク・ソンジェの姿を目にすることができる。温かみがあって穏やかな雰囲気のニットを着て、近寄り難い魅力を振りまき、見る人をときめかせている。

 ユク・ソンジェは最後の写真を通じ、前の二つのコンセプトのイメージとは相反する魅力をアピールした。シックな雰囲気のタートルネックのトップスにジャケットを羽織ったユク・ソンジェは、すっきりしていてカリスマあふれる姿を見せ、一段と成熟した男らしさを見せつけている。

 このように、ユク・ソンジェがみずみずしくさわやかな雰囲気からシックなカリスマまで、それぞれ異なる魅力が漂う新プロフィール写真を公開したのを受け、2024年の活動に対する期待が高まっている。

写真提供=iWill Media
▲ 写真提供=iWill Media

写真提供=iWill Media
▲ 写真提供=iWill Media

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース