ソ・ジョンヒ、恋人とのラブストーリーを予告 「あのときわたしの心が開いた」

写真=『親友トキュメンタリー4人用食卓』(チャンネルA)の画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=『親友トキュメンタリー4人用食卓』(チャンネルA)の画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】モデル出身のタレントソ・ジョンヒ(61)が交際相手とのラブストーリーを公開する。

 15日に放送された『親友トキュメンタリー4人用食卓』(チャンネルA)の最後で、ソ・ジョンヒが出演する次週の予告編が公開された。

◆【写真】がん闘病中のソ・ジョンヒがグラビア撮影、童話の主人公のよう

 ソ・ジョンヒが自宅に親しい友人たちを招待する中、6歳年下の交際相手キム・テヒョンさんも登場し、注目を集めた。キム・テヒョンさんは「(ソ・ジョンヒを)見てひかれない人はいないだろう」と言って愛情をアピールした。ソ・ジョンヒが照れくさそうにすると、弁護士でタレントの娘ソ・ドンジュが「恥ずかしがる姿を見ること自体、いらいらする」と話し、笑いを誘った。

 ソ・ジョンヒは、キム・テヒョンさんに心を開いたきっかけについて打ち明けた。ソ・ジョンヒは乳がんでの闘病生活について「(手術後)胸がなくなり、髪が一握りずつ抜けた」と説明した。そして「キム代表が自ら髪を刈り、僕が髪を切ってあげるよと言った。あのとき、わたしの心がぱっと開いた。とてもありがたかった」と話し、人々を感動させた。

 ソ・ジョンヒは2022年4月に乳がんの手術を受けた。当時、抗がん剤治療により剃髪まで敢行し、切なさをかき立てた。ソ・ジョンヒ&キム・テヒョン・カップルのラブストーリーは、22日午後8時10分から放送される予定だ。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース