BTS・Vをビデオカメラで撮るIU…新曲『LOVE WINS』ポスター公開

写真提供=EDAMエンターテインメント
▲ 写真提供=EDAMエンターテインメント

 【NEWSIS】トップ歌手で女優IU(アイユー)=本名:イ・ジウン=が新曲『LOVE WINS(ラブ・ウィンズ)』のリリース日を1月24日と発表するや、UAENA(ユエナ=IUのファン)の間ではさまざまな推理が飛び出した。中でも最も有力な説とされているのは、ポケットベル世代にはおなじみの解釈だ。ポケベルのユーザーだった世代は、恋人に何度も「0124」とメッセージを送ってきた。「0124」は「永遠に愛してる」という意味だ。

◆【写真】ピンクヘアに変身したIU、ミラノに向け出発

 IUの所属事務所EDAMエンターテインメントが16日午前0時、交流サイト(SNS)を通じて公開した『LOVE WINS』のメインポスターで、こうした推理は確信に変わりつつある。

 このポスターを見ると、IUとグローバル・スーパー・グループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)=本名:キム・テヒョン=が向かい合って座っている。IUはミステリアスで現実とは思えないような空間でビデオカメラを手にVを撮影している。VはIUのビデオカメラを見つめている。

 さらに、ポスターには「私のこの貧しい想像力では思いつかない所へ」と書かれていて、目を引く。

 『LOVE WINS』のミュージックビデオ演出は映画『コンクリート・ユートピア』のオム・テファ監督が手がけた。現在兵役中のVは先月の入隊前にこのミュージックビデオを撮影した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース