シム・ヒョンタク、新年の計画は? 「今年中に妻サヤに似たわが子に会いたい」

シム・ヒョンタク、新年の計画は? 「今年中に妻サヤに似たわが子に会いたい」

 【Pickcon】俳優シム・ヒョンタクが余裕に満ちあふれたグラビアを披露した。

 bntは15日、シム・ヒョンタクのグラビアを公開した。シム・ヒョンタクはスポーティなムードから茶目っ気あふれるコンセプトに至るまで、モデル出身らしい表情の演技と余裕の雰囲気を漂わせ、現場を盛り上げた。

◆【写真】シム・ヒョンタク、多様な魅力際立つグラビア公開

 グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、日本人妻ヒライ・サヤさんとの新婚生活のエピソードも公開した。「かなり高熱が出てつらいことがあったけど、サヤは僕のそばを離れなかった。ドラマでよく見る場面のように、横で冷たいタオルに取り換えてくれた。初めてだった。子どものころもそんなことはなかったと思う。妻が横で看病してくれて、『うわあ、これが家族か』という思いを抱いた」と言ってほほ笑みを浮かべた。

 また、2024年の計画については「20・30代を過ぎて40代後半に差し掛かった今、年齢にふさわしい、とても素敵な作品、演技力で認められるキャラクターに出会いたい。今年中に僕やサヤに似たわが子に早く会いたい」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース